創刊にあたって
日頃より当社をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。おかげ様で当社も11月には設立52年を迎えます。
設立以来一貫して、お客様のオフィスに訪問させていただき、フェイスtoフェイスでお困りごとをヒアリングし、その解決策を提案させていただいて来ました。
しかしながら、このコロナ禍によりお客様のオフィスへの訪問もままならなくなっています。
そこで、少しでもお客様に役立つ情報を直接発信する方法はないかと考え、この広報誌(あんざい通信)を発刊する運びとなりました。
一度発刊したからにはコロナ禍が終息後も継続し、多くの役立つ情報を年数回発信する予定です。
また、当社は前身の会社(西文堂、博進堂)の創業からは、80年以上広島のお客様にご愛顧いただき、今では多くのお客様と取引をさせていただいています。
その皆様への恩返しのためにも、ご愛顧いただいているお客様の会社の紹介もさせていただきます。なにぶん経験の浅いスタッフにより手探りでスタートいたしますので、皆様のご意見等を聞かせていただいて、少しでも役立つ情報が発信できるように改善しようと考えています。
お客様への取材も含めて、ご協力、ご支援いただきますよう、宜しくお願いいたします。以上、簡単ですが、発刊にあたってのご挨拶とさせていただきます。