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2025.05.19
お知らせ

請求書の電子化に関するご案内

請求書の電子化に関するご案内

この度、弊社から郵送しております「請求書」について、郵便物の遅延や紛失、郵便法改正で検討されている郵便局のサービス縮小への対策およびペーパレス化への対応として、『Web 請求書等サービス』を利用して「請求書」を電子化するように変更いたします。
お客様にお手数をお掛けいたしますこと、ご理解とご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

 

【サービスの概要】
『Web 請求書等サービス』は、インターネット上で請求情報を簡単に確認できるサービスです。
これまでの「請求書」と同様に、弊社の社印が付与された「請求書」を、インターネット上からダウンロードできます。

従来の郵送と比較して、以下のメリットがございます。
・「請求書」の到着スピードが、1~2 日ほど速くなります。
・電子化に伴い、ペーパレス化されます。
・過去7年分の請求情報をいつでも確認・ダウンロードできます。
・「請求書」のPDF ファイルに、タイムスタンプを付与しています。

【ご利用開始月】
2025 年5 月のご請求分より

【お手続き】
お手数をお掛けいたしますが、別紙「Web 請求書等サービスのご利用開始手順」をご参照の上、お手続きをお願いいたします。

【ご注意】
誠に勝手ではございますが、この度の「請求書」の電子化に伴い、これまで実施しておりました紙の「請求書」の郵送は廃止いたします。

【お問い合わせ先】
アンザイ株式会社 経理グループ(担当:黒木・宮廻(みやざこ))
TEL:082-237-4141
Mail:azkeiri@anzaijimuki.co.jp