あんざい通信コラム 最新でオススメなデスクアイテムをご紹介するコラム

事務用品最前線 sonic ユートリム 広々ひざ上デスク のご紹介

SONiC ユートリム 広々ひざ上デスク

在宅ワークが続く中、皆さんはどこでお仕事をされていますか?実はデスクに向かって仕事をしていることはほぼないのです。普段から書斎があり、PCと大きな机にむかって仕事ができる状況はまれなケースで、普段はソファーに座りPCを膝上において仕事していたり、ローテーブルに床直座りなどもよくあることです。家庭内でゆっくり仕事をするスペースを持つのはあまりなく、昨今切実な問題となっています。そこで、ひとまずPCやタブレット類、書類などを膝の上に置いてしまおうという商品があります。
SONiCのユートリム広々ひざ上デスクです。

SONiC ユートリム 広々ひざ上デスク
本体価格 3,500円 (税込価格 3,850円)

ソファやベッドなど、この「広々ひざ上デスク」で座った膝の上にのせて、いつでもどこでもマイデスクに早変わりします。

程よい硬さのクッションがついているので、膝のうえにジャストフィットします。
さらに、アームレストがついているので手のバランスもよく手首の負担も減らしてくれます。
また、子どもがタブレットを使う時に、自然とモニターと目の間に距離を保つことができるので子どもたちの大切な目を守る強い味方になってくれます。